hapcos’s diary

あなたのカラダとココロの健康生活のために

無添加で気持ちも潤う洗顔

 寒い季節になってきましたね。

 

 お肌がカサカサし、荒れてきたなぁなんて思っていませんか?

 私は、乾燥肌であり、ベタベタ肌でも、敏感肌でもあります。

   f:id:hapcos:20181120105602j:plain

 CMでやっているような有名洗顔フォームを使っても、その直後は、

「いいな」

と思っても、時間が経つとあらあら。

 そんなある日、知り合いにこのことを打ち明けた時、

「それなら無添加がいいよ」

と勧められたのが、カウブランド 無添加うるおい洗顔でした。

 半ば諦めていましたが、ものは試しだと思って、早速近くの薬局に足を運んで購入し、使用してみました。

 その当時を再現して見ますね。

 

 洗顔ネットで泡だてて、

「えっ!?凄い!濃密!!

さらに顔に泡を乗せて、

「えっっ!?凄い!!ふかふか!!

驚きました。

 私は、これまで、ずさんな洗い方をしていたのもあるかもしれませんが、初めて使った時、感動したのを覚えています。

 

 しっとり、時間が経ってもカサカサにもベタベタにもなりません。

 しかも使うごとに肌が綺麗になっていくのが目に見えてわかります。

 成分を見ると、着色料・香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコールは不使用となっています。天然由来のセラミド(保湿成分)配合で、こだわりも見えますね。

 

 濃密泡の使用感がよく、一日何回でも洗いたい気分にもさせてくれます。

 試してみたい方は以下のリンクからご購入して見てくださいね。

 顔はまさに自分そのものなので、綺麗になると気持ちも高まりますよ。