hapcos’s diary

あなたのカラダとココロの健康生活のために

元気なミルク生活

 子供に戻りたいなぁなんて思ったりしませんか?

 私は、元気に楽しそうにはしゃいでいる小学生の姿を見て、いつも羨ましく思っています。笑

 

 そんな夢を叶えるものを紹介致します。小学生よりももっと前に戻れますよ。

 それが、大人のための粉ミルク ミルク生活です。

 安心の森永乳業さんが出している商品です。

 

   f:id:hapcos:20181120104901j:plain

 

 粉ミルク=赤ちゃんというイメージがどうしても身についていると思いますが、

そんなことは気にしないでください。笑

 普通の牛乳と比較して見ると、鉄が75倍ビタミンCが12.5倍ビタミンEが15倍と驚愕の数値です。

 他にも牛乳には入っていないラクトフェリンシールド乳酸菌ビフィズス菌BB536が入っており、牛乳とは比べられない栄養を取ることができます。

 

 水やお湯に溶かして飲むのも、もちろんよし。ヨーグルトに入れてもよし。お好みでお召し上がりください。

 快適な生活が待ってます。