hapcos’s diary

あなたのカラダとココロの健康生活のために

パーフェクトなコンシーラーなんです

 いつまでも綺麗でありたい。

 誰もがそう思っていると思います。

 

 そこでご紹介したいのが、コンシーラーです。

 ファンデーションでは完全に隠しきれないシミやクマ、ニキビ、ニキビ跡などを

キレイに隠してくれる魔法のコンシーラー。

 それがザ セム(The saem)カバーパーフェクション チップコンシーラーなんですよね。

 

 伸びが非常によく、しつこいクマや赤みのあるところなどはしっかりカバーしてくれますし、落ちにくいです。

 カバー力もバツグンです。

   f:id:hapcos:20181120102606j:plain

 一日中、自分の顔に気を遣わず、過ごしたいですよね。

  他人に顔を近づけられると、自然と後ずさりしてしまうなんて事、嫌ですよね。

 

 これで笑顔も自ずと増えちゃいますよ。

 

 きっとあなたの味方になってくれること間違いなしです。